SSブログ

明日はハロウィン。but・・・。 [マビ]

明日は、待ちに待った(?)ハロウィンイベント。おそらく、もふもふ狩人大量発生でしょうな・・・。
しかーし、私にはもうひとつやるべきことが!!!
明日は、一緒にマビってる実姉の誕生日でもあるのだー(^v^)
ってことで、リアルプレゼントのほかに、マビ内でもプレゼントすることにしましたー。
プレゼントするのは、自作の季鈴冬天使(の頭以外。型紙なくてw)装備。
昨日はアルバンエイレルだったので、裁縫パーティに参加して、早速製作開始。

まずは、季鈴冬天使のコート。

ちくちくちくちく・・・・・完成。2回でおk。

次は、季鈴冬天使のブーツ。

ちくちくちくちくちくちくちく・・・;あれぇ@@;ちくちくちくちくちくちくちく・・・・・完成。8回ほどかかって完成。

最後に季鈴冬天使のグローブ。

ちくちくちくちくちくちくちく・・・;うーん@@:ちくちくちくちく・・・完成。ブーツよりは、ましでした。

んで、次に染色。ねぇは、系統の色が好きなので、青系目指し、染色すたーとp(^o^)q

ランダム染色アンプルと、賭けで買ったポイントショップの色指定アンプルを駆使し、結構いい感じのお色に染まってくれましたー^w^ちなみに、完成したのが↓デス。

どうでしょーか?自分的には中々良いものができたかなーと思いまふ。

早く着てほすぃです^v^♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。