SSブログ

メンテー(-△-; [マビ]

定期メンテ、長いですねぇ・・・
今日って結局、一日中メンテになってますしー。ネクソンはナニシテルノダー!! 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア
21時過ぎからは、公式サイトまで繋がんないので。(#^ω^)ピキピキ

なので、久しぶりにマビブロを更新しようと思いマース。

 まずは、綿あめ羊と (´∀`*)ウフフ

癒し系です。ひつじせらぴーです。もふもふです。

いいですねぇ。
とか色は出にくいですが;

でも、何とかウィッチローブはゲットできました。                                                      
         ↑ちなみにこんな感じの色。

後は、うちの精霊ちゃんに革のラビバンを山ほど食べさせて、SOCを上げまくり中です^^

次はー・・・


 

なんか狙われてます。しかもデットリー
ラグのせいでイフに攻撃が効かないので、思わず激写。
イフでは、まだレア出てないんですよねー;ダックブーツほしい・・・。

まんもふからは、のーぶるとかだーくとか、頂いちゃってるんですがね。
・・・はい、すいませんm(_ _:)m 自慢です。(オイ。)

てか、SSってむずかしいですー・・・

日々精進也。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。