SSブログ

ポエムに習って、とりあえず歩いてみた(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ [マビ]

公式のバナー・・・

ネクソンにはポエマー居るようです。( ´艸`)ムププ

「宝が欲しいと君がいう」

「風がさそうと君がいう」

「行こう、カバンにたくさんの、パンとチーズをつめこんで」

「行こう、Lロッドの指すほうへ」

「行こう、そこはトレジャー大陸」


「イリアでお宝探し出せ!」

ド━(゚Д゚)━ ン !!!


ってことで、4周年記念イベント最後の、

「イリア宝探しイベント」
が始まりましたっ(´∀`)b


期間中は毎日決まった時間帯のみですが、イリアの発掘宝箱の
中身が変化し、宝箱自体も数が増えます。

結構高額商品も出るので、こつこつ店売りすれば小金もたまりますw

ただ、宝箱を発掘したときに流れるテロップは、今回は無いようですねぇ
(前回は、フックカトラスとかトリコロールローブとかが出たときに流れまくりでしたw)

今回の目玉商品(笑)はもちろん、エンチャントの付与確率をかなりアップさせる
「古代の魔法の粉」
ですね~(´∀`*)ウフフ

タルティーン実装前に、トゥガルドアイルに行商に来ていた、
タルティーン雑貨屋の某・ピエロが限定販売していたアレです。

結局、競争に勝てずに手に入れられませんでしたが・・・( ;∀;)

なので、とりあえずそれ目当てで発掘をすることに。

約2時間ほどピッピコピッピコして、



計3個発見しましたw

根気よくやれば、以外に出るみたいですね!

他には、コレクションブック用の宝石・スピネル10cmとか、錬金術用の属性結晶×50とか、
一般クィリン×10とか、ガゴソとかが目ぼしいもので出ましたね・・・(*・ω・*)ポッ

あとはいつも通り、店売りスペックの武器たちがザクザク出てきました~。

もちろん、遠隔武器屋チケットで店売りしまくり(後は合成したり)ですがw

あ、余談ですが、うちの精霊さん(剣♂)が実体化(SOC21)まで成長してしまったので、↓↓
餌にするのももったいないので店売りにして小金を稼ぐ方向でイベントを楽しむことに。





(灰色キツネに攻撃しましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、)

とまぁ、こんな感じで4周年記念イベントも終わりに近づいてきましたが、
期間いっぱいまで楽しもうと思います!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

皆さんも楽しみ尽くしてくださいねっヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。