SSブログ

めでたいローブ? [マビ]

外国のマビノギのサイトでこんなものを発見。

2009-06-06_08-39-01q 鮫.jpg

懐かしの初代ハピマビの特典の、つぶらな瞳がすてきな
鮫ローブです。( *´艸`)クスクス

実は交換し忘れて、クーポンからはもう貰えません。_| ̄|○ il||li


そしてこれ。
2009-06-06_08-00-41t 鯛.jpg

鯛ローブというローブらしいですね。
・・・鯛ですか、これ。(;・∀・)

このローブは、釣りイベントでゲットできるものらしいです。

普段では手に入らない魚のローブをひきつける(?)
特別な成分が入った釣り餌をNPCから購入して、
釣りなさいってことみたいですね。(´・ω・`)

ちなみにもう終わってるみたいですが。(09/5/21~6/4)


というか、ほんとにネクソンさんはイベントに釣りスキルを使うのが
お好きなようですねw(´∀`*)

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

kumataru

ご無沙汰しております。
「鯛ローブ」の存在を今はじめて知りました。
(((゚д゚;))) ブルブル 。
なになに、どういうこと!?
by kumataru (2009-06-18 15:31) 

しくう

お返事が遅くなりました~(;´∀`)

私も、これを見た時は・・・Σ(´∀`;)って感じでしたw

たしか、米国産マビノギの公式サイトに載っておりました~。

鯛ローブとか、高級品過ぎて一般人のワタシにはとても
着れませんYO!w

by しくう (2009-06-28 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。