SSブログ

盛りだくさんだねぇ [マビ]

マビノギ、150万ID突破を発表&「150万ID突破!!記念キャンペーン」を実施。



●150万ID突破記念キャンペーンPart1『魔法の雑炊で大きくな~れ☆』
 イベントを開始いたしました。
詳細は下記イベントページをご覧ください。
http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign32.asp


今年は、
「ペットを50cm以上に成長させた方の中から抽選で
150名様にNEXONポイント2000ポイントを付与いたします。」


ランキング制ではないようですね・・・(゚∀゚ )


ちなみに23日からは、
ゲーム内ショップ購入者の150人に1人に「限定ランダムボックスプレゼント」キャンペーンが始まるそうです・・・
ゲーム内ショップで購入すると、150人に1人の確率で、
「スペシャル記念ボックス」をプレゼント。「スペシャル記念ボックス」には、
普段見ることない美しい緑色の武器がランダムで入ってる、らしいです~。


 
新規ペット「シロフクロウ」「ワシミミズク」の販売を開始いたしました。

最大インベの梟さんが、ペットとして実装ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
柴ワンコを転生させようかしら。
だって、ぬこじまで呼べないのよ・・・( ;∀;)

 
デザインコンテスト武器装備部門/すご攻。賞
受賞作品ヴィセオブロンズミラーブレイドを追加いたしました。
本装備は、NPC アイデルンより購入する事が可能です。

某・PSのゲームソフト「デュー〇リ〇ム」の女主人公が装備してるあれですね、わかります。
マイナーソフトですが・・・w

特定の影ミッションにて、本来取得する事の出来ない
「バトルメイス」が出現した不具合の対応として、キャラクターが
所持している「バトルメイス」を「アイアンメイス」に変更いたしました。


バトルメイスは、存在を抹消されました。

●キャッツアイの一部設定を変更いたしました。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
 

マビノギチーム

だそうです~(´∀`*)ウフフ

とりあえず、雑炊食べさして、自ペット50cmアップ目指してがんばりまぁす(。-∀-)ニヒ♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
締め切りだよ~。散々だヨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。