SSブログ

MATAKAYO!!(゚Д゚) [マビ]



はい、第2段(゚∀゚)キタコレ!! 

またですか、ナオサン。

マビは、決してあなたとアハハウフフ(*´∀`*)[黒ハート]する
ゲームではありませんヨッ!(;´Д`)

某、宝探しイベントの時(のポエム)といい・・・
ネクソンはマビをどんな方向に持って行きたいのだろうか・・・(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

くまたる

こんにちはー。


って、うわぁ。
第2弾出てたんですね。
今の実際のマビノギっていろいろあって殺伐してませんか?
ほのぼのしてない!してないよ。
ギルメンさんもログイン自粛してたりで…ぼーっと生産してますが…対策おわって、アップデート入ってみんな戻ってきてくれるかなぁと、たまに思います。
by くまたる (2009-07-15 11:39) 

しくう

何だか、毎週恒例の臨時メンテとか不安定で困りますね・・・(´Д⊂ヽ
テストサーバーは結局うまくいったのでしょうかね?w

大きなアップデートもありましたし、皆さん戻ってくると良いですね!

ちなみに、ワイン造りは私のマウス捌きではだめだめでした(´・ω・`)

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

私みたいな庶民には、高級ワインなんて手に負えなかった・・・

(そもそも赤ワインより白ワイン派・・・いえなんでもありませんw
by しくう (2009-07-28 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
巻物?バグなのかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。