SSブログ

女神に負けないよ! [マビ]

今日のメンテで、

公開テスト参加特典クーポン発行のお知らせ


日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
本日、
6月29日~7月24日
の期間行っておりました公開テストサーバにおいて
下記の条件を達成したアカウントに対し特典クーポンを発行させて頂きました。

 
   
アイテムクーポンの有効期間】
アイテムクーポンの有効期間は
2009年12月月31日
までとなっております。
期間を過ぎますと使用出来なくなりますのでご注意下さい。
※有効期間を過ぎたクーポンの補償、再発行は致しかねます。
 
 
今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。





テストサーバープレイ特典のタイトルがもらえるクーポンが、
無事届きましたっ(´∀`*)ヨカッタヨ



なにやら、タイトルが貰えないクーポン番号もあったらしいのですが、 (不具合?)



「未知の世界を体験した」
のタイトルをしっかりゲットできました~(*´Д`)



クリティカルがなかなか上がってくれるようです( *´艸`)

うちのシクウさんはG1クリアせずにスキップしてパラ化してしまって、
女神のタイトル持ってなかったので、(ラノコンのタイトルは、途中であきらめましたw)
クリが必要なときとかに使ってみようかな。と思います(´∀`*)ウフフ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。