SSブログ

お月見も終わりまして・・・ [マビ]

今更ですが、ブログにしたためますw(*´Д`)

乳牛ローブゲットのため、以前と同じく雑貨屋でシーソーを購入して、
シーソーをがんばりました(´∀`*)ウフフ



そして月に到着~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
がんばったから初日でいけましたヨ☆

ただ頑張ったのに居る筈の巨大うさたんとかぷち牛とかが見当たらず・・・

結局、月曜の(定期)臨時メンテまで居なかったですね~(´Д⊂ヽ



これはうさたんのペットフラグかしら!?



うちのお牛さまとの比較・・・
親子どころじゃないジャマイカw



あと、余談でうちのあかくまたんとも比較。ちなみに会話できるのですね~。
↑ 一応70個ぐらい魔法のお豆腐を食べさしております(´∀`*)

お次はイウェカのイベント。




今回は釣りじゃなくて、
イウェカが昇ってる間にオオカミ系の敵を倒すと貰えるに変わったみたいですね~。Σ(´∀`;)

あまり人の居ないアブネアで狩りましたw
でも実は、以前イベント時のイウェカの影が残ってたりして・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

使わなかったですけど(笑)

あと、今回のイベントのイウェカシールドは、
修理不可ですが使用
期限が無いから良いですね!
小さいシールドは、ガントレットみたいで綺麗で可愛いので好きなのです。(*´∀`*)

ただ、材料に銅板ってw
製錬とかあげてない人は買うか知人に譲ってもらうとかしないとなのがちょっと・・・。

シャカキャラのインベが鉱石の欠片でもりもりで、
すっきりさせるために再開した製錬のおかげで、(現在ランク3)
私は何とかなりまして、良かったですが・・・(;・∀・)




無事に帽子もゲットできて、満足なイベントになりましたデス(。-∀-)♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
テラカワユス第1回 次女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。