SSブログ

マビユーザーが放置(゚д゚)ウマーなら、業者も(゚д゚)ウマーな件について。 [マビ]

今回の『贈り物を受取って』×『フクロウをお願い』イベントは、
タイトルの通りですよ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

子白フクロウさんを育てよとのことですが、終わらせても毎日毎日届くなんて・・・Σ(´∀`;)
何匹育てればイイの、ナオサンw

ちなみに、イベントの報酬の途中経過。

めぼしいものは、
mabinogi_2009_11_22_009tq.jpg
ほとんど見たこと無い、氷の薔薇(゚д゚)!
と、

mabinogi_2009_11_22_012tq.jpg
今回のレア扱いの新装備のドラゴンスケイルが付くジャイ様用の鎧一式
のうちのガントレットです。
その他は、水着とか水着とか水着ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あと襟鯖は22時頃から全チャンネル満員とかありえない感じでw
鞠鯖や樽鯖とかの古参の鯖は全チャンネル満員で入れなかったりしたみたいですな~(; ・`д・´)

mabinogi_2009_11_22_005tq.jpg
↑まだ、ましになった頃。(ノ∀`)

あと・・・

mabinogi_2009_11_22_003tq.jpg mabinogi_2009_11_22_011tq.jpg

21.22日の16時に配達されたエリンサバイバルキット。
この時間帯も満員だったぽいですね。

スプーンが追加でデタヨー(´∀`*)ウフフ
何気に早い3打武器なトコが・・・スゴイ。
てか、エリンで生き残るためにはスプーンも必要なのかw

あと他にも、何たらイヤリング?とかメガネ?が出たみたいですね。


と、いうわけで、まだまだフクロウイベントは続きますので、
みなさまログインする時間帯にはお気をつけを~(;´∀`)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。