SSブログ

やったね☆ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ [マビ]

今年も見事、オフラインイベントに当選いたしましたっ(*´ω`*)

今年こそはルエリ優勝目指して頑張りますっ!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

クマタル

レスにも書いたけど、当選おめでとー!
展示物とかも楽しみだったので、ぜひ行きたかったんだけど抽選の壁は厚かった…というわけで、私は落選しました。
ふふふ(涙)。
今年のミニゲームは何をするんだろうなぁ…と、いけなくても楽しみです。
シクウさんはガンバってきてね!
by クマタル (2010-03-28 19:53) 

しくう

今回も会えると良いなと思っていたのでほんとに残念です(T_T)
クマタルさんの分までクイズとか頑張ってきます!
そして来年こそは…!
ちなみに私が今回楽しみにしているのはイソッチのコスです(*^_^*)多分今回はまたロナではないと思われますので、どんなコスになるのかをがっつり拝んで参ります♪
ではでは(^^)/
by しくう (2010-03-31 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。