SSブログ

オフイべ行ってきたよ! [マビ]

今年もS県の北東端からはるばる行ってきましたよ~(´∀`*)ウフフ
100413_235751.jpg
今回はパスが回収されて残念でした・・・(;・∀・)

詳しい内容オフイベの内容は、4亀やオンラインゲーマーをチェックだ!w

ちなみに今回はクイズリベンジだと言いつつ、魔の6問目でルエリ脱落。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一回目のクイズでまさかの0ポイントw
でも2回目は一人の方が健闘し、最後まで残っていただけました~。

サーバー対抗戦では、ペット育成ゲームでルエリ念願の
「1位」!(*´ω`*)

騎乗試合は残念でしたが、ルエリ頑張ったね!と思いますw

最終的に4位でしたが、今回改めて仲良くしていただいたペット育成ゲーム代表のTさんは、
去年のサーバー対抗戦(シーソー)の雪辱を果たせたと喜んでました(∀`*ゞ)エヘヘ

そして毎年恒例の二次会にも参加し、お酒飲みながらマビ話をして超楽しかったです♪
ただ、だんだん眠くなってきて主に聞く感じでしたがw
21:30に終了して、店の前で写真を撮って、
三次会は、それぞれカラオケとペッカ(笑)に分かれましたが、
自宅に着いたのが23:30ぐらいだったのでペッカはちょっと眠くて行きませんでした( ゚∀゚)アハハ

前回のオフイベ参加者さん達とも再会できたり、新しいフレさんもできたり、やっぱりオフイベは
最高でしたっ(´∀`*)ウフフ

また行きたいなぁ・・・













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。