SSブログ

またまた、おひさしwマビ日記 [マビ]

前のブログから、約1.5ヶ月。久しぶりの更新でスw
いろいろありましたが、中々更新できずにこんなに経ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

えーとまず、とうとうパラディンになりました!・・・スキップしてなんですけどNE(-。-;)
実は褐色バリまでは進めたんですが、メインということもあって、戦闘(主に、イリアボス戦)が多いので、パラ化しないときつかったりしまして、スキップしちゃいました;

ちなみに、パラ化時のコイル覚醒ダンジョンのスクリーンショットです。↓(白オオカミのRPは、撮り忘れました;)

 

どきどき・・・。初めてのコイルでして、緊張しつつ入りました。+(0゚・∀・) + ワクテカ +

りょーかいですっ'`ィ (゚д゚)/ ビシッ

一人じゃちょっと辛そうなので、相棒のパンダさん・パクヘイ君を召喚しました。強カワデス
そしてどんどん進み、ボス部屋へ・・・・・・

なんか赤いのキター(-A-:)

こやつと戦うのか!!よっしゃこーい!!

そして激闘の末・・・・・・・・・

パラディンのパッシブスキルGET!!
一回ナオさまにお世話になりましたが、なんとか倒せました(;´∀`)
(ちなみにLucky Finishデシタ)

これにて、パラディンのコイル覚醒ダンジョン完了ですー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ということでちょっと長くなったので、ひとまずここで区切りマス。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。