SSブログ

マビイベント・・・2~3月(バレンタイン) [マビ]

かなり久々ですが、ブログ更新でスw
スクリーンショットが溜まってしまったので、そろそろ更新を致します^^;

まずは、(滝川)クリステルのバレンタインイベント

ダンバートンに居るクリステルが、タルラークにチョコをプレゼントしたいとのことで、お手伝いすることに。
V・t タルにあげたい.jpg

ちなみに材料は・・

V・t 材料.jpg

魔法のカカオの実というイベントアイテムを、イベント用ラビでゲットし、あえてマイペットの乳牛[牡羊座]から新鮮な牛乳を搾り、その他の物を集めて、クリステルにGIVE。

But!!任務完了・・・ではなく、まだまだぱしり[足]は続きますW┐(´∀`)┌

タルに渡して1.jpg

V・t クリのチョコ.jpg

と、いうことで、ティルコのタルラーク氏の所へ・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

タルに配達完了.jpg
 
恋のキューピッド(?)(*´ω`*)完了です。そして・・・

V・t 完了.jpg

クエスト完了でしー。

そしてそして・・・クエストの報酬 サキュバスの衣装

シクウ サキュ衣装.jpg

緑かー・・・とも思いましたが、コレはコレでいいかなと納得し、色味は少し違いますが色指定アンプルがあったので、靴を染色して完了です^^

ちなみにこんな格好ですが・・・

アロリボ.jpg

アランウェンさんにアロリボを教えていただきましたwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ついでにサブのエルフちゃんは

メイシィ サキュ衣装.jpg

こんな感じでしたー。なかなかしっくりきたので良かったですw( ´∀`)bグッ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。