SSブログ

マビイベント・・・2~3月(ホワイトデイ) [マビ]

続いて・・・

タルラッ熊ことタルラークのホワイトデイイベント[プレゼント]

先日のバレンタインのお礼に・・・ということで、タルラークがお返しをすることに。
そうです。またぱしられるんですね、わかります。(´∀`*)
クリスにお礼を.jpg

タルラークに召集され、話を進めていくと、ティルコのダンカン村長に相談することにー。

w・t ダンカンに相談.jpg

相変わらずのおじいちゃんっぷりですが、なかなか的確な一言を。
イメンマハレストランのフレイザーさんを紹介してくれました。

クッキー材料.jpg

w・t 集めるおk.jpg

材料をさくっと集めて、クエスト完了ー。→タルラークのところへ

w・t完了 .jpg

そして、タルラークが包装したクッキーを受け取り、クリステルのところへー
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
と思っていたら・・・

w・t もうきにかけるな.jpg

「これ以上私のことを気にかけるなと・・・クリステルには伝えていただけますか?」 byタル

・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
切ないデス。クリステルがかわいそうダー(# ゚Д゚)

切ないながらも、クッキーを持ってクリステルのところへ


W・t 完了.jpg

クリステルにクッキーを渡して、ホワイトデーイベント完了。

無理とは分かってるんですけど、いつかは叶うといいねぇとか思ったりして・・・・(*´∀`)


恋せよ乙女ド━(゚Д゚)━ ン !!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。