SSブログ

マビイベント・・・2~3月(桜の木) [マビ]

桜の季節、ということで、マビでも桜のイベントが開催されましたー。
結構あっさりしたイベントでしたが、桜好きの私としては、なかなかいいイベントでした(*´Д`)ウフフ


まず、クエストが届きました。
sakura1st.jpg

ティルコの墓地まで行き、桜を見たいという幽霊に会います。
そして
センマイ平原に桜があるとの情報が。

桜イベ 完了.jpg

ですが、センマイ平原にあるという桜の木は、よたっていました。(´・ω・`)
なので、お薬を作ることに。
クルクレの族長・コウサイさんが作ってくれるそうなので、クルクレにGO!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
(一部の方は、コウサイさんが誰か分からなかったみたいですねw)

桜イベント 薬クエ.jpg

手持ちの品を渡して、あっさり薬ができました。
センマイに戻り、薬をあげると・・・

桜とサラブレ.jpg

こんなにきれいな桜が咲きましたぁ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*ワーイ

桜の冠.jpg

そして、元気になった桜から桜の枝をもらい、ティルコの幽霊さんにGIVE!
お礼に桜の髪飾りをもらって、桜の木イベント終了ですっ(*´∀`)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。