SSブログ

mabinogi 3周年記念イベント (´∀`*) [マビ]

マビも3周年!!ということで、記念イベントが開催されましたね~。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

まずは、Let's Collect m・a・b・i・n・o・g・i」

クーポンtq.png

INしている間は、MOBをひたすら倒し、mabinogiのクーポンを集め、↑こんな感じにw
まだこの後も集めたのですが、途中経過をSSにしてみました。gとピンクのiが少ないですねぇw
(∩ ゚д゚)アーアー
くぽ緑グラ.pngくぽ青グラ.pngクーポン武器q.png異国民族.pngくぽんカイト.pngネコ耳.png

最終的に、クーポンを交換して手に入ったアイテムの一部デス。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

この他にも、ウサ耳や記念ハット、ノーマルカラーの装備品(ノーマルカイトは泣けました(ノД`))たちもGETいたしましたー。
でももったいなくて、異国民族衣装しか着てなかったりw
一般の異国民族衣装は、根性と足りない分を少しのお金(笑)で用意して3着ゲットできたので、やっと着た感じですw



お次は、 
「祝!!デザートドラゴン」

イリアの最強巨大ボス、デザートドラゴンが4時間おきに出現するという超豪華なイベントです。
私も出れるときには、積極的に参加していました。(*´ω`*)

なんといっても、D
ropとスケッチ経験地が
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ですしねw

当たりというと、盗賊やヒーラーの抽出や、店売りでも高い衣装(チャイナやワンピ)とか、ダスティン系ですかねぇ
私のDROP品はそこそこで7割ぐらいの当たり感だった気がしますー。(残りは図面とかモンゴとか・・・w)

と、いうことで・・・


でざーとどらごん.jpg

まるで人がゴミのよう(ry


状態です。( ´ー`)フゥー...

MYパソは某・怪物狩人のオンラインゲーム、M○Fも快適なスペックなのですが、やはりデザ様戦は重いですね;;
でも何とか、スケッチはいっぱいできたのでよかったですー( ^ω^ )b

そして、チャンネル移動に出遅れて、入れなかったときに悔しくて('A`)ヴァーと思わず撮ってしまったSSですw

deza5CH 満員tq.png

5CH 満員 (ノ∀`)アレー

まあでも、デザ祭り時は、他のチャンネルも満員になってましたけどねw
1chなんかもともと混雑ですし、数秒で満員に・・・(´∀`*)
いろんな意味で楽しかったですw



そして、最後のイベント「イリア宝探し」 

通常の発掘できる宝箱以外に、装備品やESの入った宝箱が出現するイベントでした。(´∀`*)
しかも、特定のアイテムを出すとテロップも流れましたw

takarasagasi hukku.jpg

あと、こんな生ものまで・・・Σ(゚Д゚;


takarasagasi kani.jpg

・・・・・・・まごうことなき
カニ 

ですネ。

新鮮です。
ミラクルなカニです。
後でおいしくいただきます。

ところで、剣士女ショートが出たお方も居るとか。私も狙ってみましたが、無理でしたーw ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

リアルラックの差ですね・・・ 
・゚・(つД`)・゚・

ということで、盛り沢山だった3周年記念イベントを、かーなーり満喫しまくりのワタクシでありましたw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。