SSブログ

ハピマビ2 [マビ]

「ハピマビ2」

マビプレイヤーにとって、嬉しいファンブックが発売しました。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ジャイアントの装備や、1に載らなかった装備品、エンチャント表、ユーザー投稿のssやネタ記事など盛りだくさんですね~。((o(´∀`)o))ワクワク
付属のアイテムも豪華でしたし・・・。(羽衣と羊帽子)

私はハピマビ1も購入済みで、特にエンチャント表や装備品のssなどを愛用してました(´∀`*)

ハピマビ2の発売が決まり、ssや記事のネタの投稿を募集していたので、私も思い切って投稿してみました。


そして、ssとネタ両方を載せていただけるという、とてもありがたい事に。Σ(゚Д゚;

ちなみにコレがハピマビ2に載った、シクウちゃんの勇姿でスw
ハピマビ2投稿q.jpg

だいぶラフな感じにして、田舎の娘っ子にw
素朴感あるシクウちゃんを、評価して貰えたようですねぇ(*´ω`*)

ありがたやありがたやー。

あとコーナー投稿は、あえてなにも無しということで・・・。
マビ内での出来事を思いつくまま書かせていただきましたw

とりあえず・・・・・・

TEAM SKYさん、ありがとうございましたー!! m(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。