SSブログ

シューティングスター [マビ]

6/26より「星降る夜イベント 」 

が、開催されています(´∀`*)

ケアン港ケルラ港カリダ湖の、ある一定の時間帯に降って来る、流れ星の欠片↓を集めて

nagarebosi2.jpg


nagarebosi1.jpg


nagarebosinokakera-.png流れ星のかけらの説明.png


化石の復元と同じ方法で復元します。

でも、化石の倍速で復元しなければいけないので、何度も失敗しましたっ(ノД`)シクシク

で、成功してできたのが・・・

さそり座のこんぺいとう.png

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!コンペイトウです。

あえて蠍座なのは、
私が蠍座の乙女だからデス
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
乙女です。まだ何とか、乙女な歳です。

まあそれは置いておいて、

欠片を集めては復元し、失敗もしつつ・・・

本完成.jpg

無事、シューティングスターローブも手に入れることができましたー。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ちなみに


箒星.jpg


やっと26日解禁の(笑)、箒と一緒に記念撮影です。
限定のフライングスターを購入致しましたー。


背景の景色がピシスなのは、イエティ待ちの間に撮ったからですw

でも、いい感じに色の対比ができたので、よかったかなーと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。