SSブログ

レッドラ様&デザドラ様 降臨 [マビ]

待ちに待った、やつらが帰って来ました!!そうです。

レッドドラゴンデザートドラゴン

ですっ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

出現周期の関係で、レッドラは数ヶ月ぶり、デザドラはデザドラ祭り以来の降臨となりましたー。

かなり久しぶりということも有り・・・

red doragon1.jpg

1chラスパ火山前
は凄いことにっ!!ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
重たい・・・;;

そして・・・

red doragon2.jpg

レッドラ様キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

red doragon3.jpg
すかさずスケッチ!!

あとは、ヒット&アウェイでちくちく攻撃。

人数も居たため結構あっさり終わったのですが、他chでも同じようで、結局2chに行って終わってしまいました(ノД`)シクシク
途中で落ちてしまったのも痛かったです・・・。

ちなみに戦利品は、FA30とコレフシーフスーツの型紙です。

しょっぱいレッドラ復活戦でしたとさ。┐(´∀`)┌


お次は・・・
アレクシーナ.png
と、アレクシーナが吐いたので、カイピ渓谷中央にゴー

dezadora4.jpg
カイピ渓谷中央にも、かなりの人が。

今回のデザドラ戦は、転生したてのサブエルフちゃんで行きました。(スケッチ(゚д゚)ウマー)

そして・・・
dezadora2.jpg

デザドラ様降臨!! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

dezadora5.jpg
すかさずスケ(ry

今回はうまく立ち回りができたので、ch移動しつつ、スケッチが6回できましたー。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

デザ戦の戦利品は、マナポ100、短剣やロンソの図面、高めのものでレイヤーフリルなどですー。

レイヤーフリルが出てよかったw

ポーション代がまかなえます。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


そんな感じで

おかえりなさいませ、レッドラ様デザドラ様(´∀`*)ウフフ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。