SSブログ

うちの可愛い精霊さん [マビ]

私が主に使っているのはシクウという人間の女の子なのですが、
結構サブにも思い入れがあるので、そこそこ育てております。

そしてその中でも、カスタネア様から頂いたアシスタントカードで作ったメイシィちゃんは
私の中でNO・2なのですが、3回目の転生を機にとうとう精霊武器を作ってあげることにしましたー。(´∀`*)ウフフ

といっても、すでにシクウちゃんと、他の別(ネタ)キャラには精霊がヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

まずはー・・・

ジャンウェイaq.png ジャンウェイbq.png 
ジャンウェイ君(打ち刀の精霊)・・・マスター  シクウ

ジャンウェイq.png シクウ.png

修理の事を考えずに、勢いで作った精霊ですw
なので、お買い得な打ち刀を露店で探しては、ストックしております・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ステータスは以前の綿あめ羊もふもふイベントで、だいぶ成長しましたー。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

もう少しで実体化なりー(ΦωΦ)フフフ…
目指せSOC21!!

ちなみに名前の由来は、一番好きな三国志(というか、三国無双)の某武将のお名前の中国読みです。(*´ω`*)
ヒントは・・・
「ジョーショーっ!!」


はい、次っ。

ネスティ q.png ネスティ aq.png 
ネスティ君(ファイアワンドの精霊)・・・マスター  トリース

ネスティ bq.png トリスtq.png

お察しですか。そうですか。

某S.RPGの某召喚師とその先ぱ(ry

だって、この子が着ているローブ見た瞬間に・・・w

と、まぁさておき、私のネタキャラのネタ精霊でっス(゚∀゚)
なのでまだ育ててません。

(ノ∀`)タハー


最後に・・・

セイシンq.png セイシンa q.png 
セイシン君(レザーロングボウの精霊)・・・マスター  メイシィ

セイシンb q.png メイシィ.png

誕生したての精霊さんです。
ちょこちょこ餌を与えておりますw
本とか本とか裁縫キットとか。

この精霊の名前は、音の響きみたいなもので決めました。
一番平凡ですねw

名前に負けない、爽やかな好青年に育ってくれーぃ(゚Д゚)ノ


ってなわけで、ワタクシの精霊さん達でしたー(*´∀`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。