SSブログ

今更なんだけど・・・( ´ー`) だってダンジョン行かないんだもんヨ。 [マビ]

タイトルの通りですね、今更だナーという出来事をしたためたいと思います φ(゚Д゚ )

その出来事とは・・・


タイトル.png



「サキュバスを倒した」タイトル

を手に入れたことですw

はい。

倒した
です。
誘惑したではありません。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
イーンだよ、グリーンダヨ。

・・・・・・・( ´ー`)フゥー


ってなことで、日曜日の(日課の)イリアの巨大ボス戦まで
時間があったので、
行って参りました。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ラビ 6.jpg

相変わらず、暗いなぁw
でも、雰囲気は、嫌いじゃないとです。


ラビ 5.jpg

順調に2階まで進み、赤骨とタイマン勝負。
最後の骨にフィニッシュ!!

・・・・・・・・・・うはっΣ(゚д゚)


huge
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


・・・日曜だからね。

うん。骨さん。
へそくりありがとう。(´∀`*)

ラビ 4.jpg

鎧骨怖いヨー((((;゚Д゚))))
痛いよー。

実はココで始めてミスって1死w
ブラデイリさん降臨。

ラビ 3.jpg

そして、ま~だまだ続くよ、鎧骨さ・・・・・
ん?

これは

まさか

本日2度目の・・・

hugeキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

うん
骨さんもへそくり貯め込んでいたんだね。

遠慮なくキャッツアイ(盗)させていただきますw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


んでもって、これまたサクサク進み、


ラビ 2.jpg

ボス部屋とーちゃく。
さぁ、さっきゅんに突撃だー!!


ラビ 1.jpg

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 (スマッシュ)

サキュバス ラビ.jpg

え。

さっきゅん死亡.jpg

さっきゅん、クリ無しスマッシュ1発
10秒で昇天。

オワt\(^o^)/


ってなかんじで、黒サッキュンとの戦いはあっさり幕を閉じましたとサ。┐(´д`)┌フゥー


ちなみに報酬は・・・ラスティソルジャーブレスレット、ラビ上級魔族通行証、お金ですたw
切な過ぎるー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。