SSブログ

おサル実装 [マビ]

さて、 待ちに待った、ザルティンの温泉と温泉猿の実装です。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ふとるおんせん.jpg

ザルティンに、体系変化を及ぼす温泉と、食べ物をあげるとプレゼントと、タイトルをくれる温泉猿が追加されましたー(´∀`*)ウフフ

ですが、温泉にあまり興味がないので、温泉猿に貢ぐことにしましたw

もともと料理スキルは前々からあげていたので、
温泉猿の好物らしい「炒め物料理」
わりとあっさり大量生産できました(∀`*ゞ)エヘヘ

えび炒飯.jpg

そしてえび炒飯を40皿貢ぎ・・・

温泉猿 トパーズ.jpg

温泉猿 革.jpg

温泉猿 タイトル.jpg

猿の友達.png

猿の友達タイトル

を見事ゲットいたしましたー。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ちなみに、タイトルのステータス変化は

最大生命力 10 減少
最大マナ 10 減少
最大スタミナ 15 増加
Dex 15 増加
Will 15 増加

と、なかなか良い効果デシタ。φ(゚Д゚ )フムフム…

弓士には良いかもですなヾ(*´∀`*)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。