SSブログ

インプの夢イベント [マビ]

インプの夢 イベント (7月31日 - 8月7日)
ウルラ大陸の「トゥガルドアイル」に特別なインプが出現します。
このインプを通して『インプの夢』に参加できます。

 
『インプの夢』ではオーガ戦士を協力して倒してください。
オーガ戦士の討伐に参加すると「星」が集まります。


この「星」は夢から醒める際にアイテムと交換できます。

『星』と交換で貰えるアイテムは様々で、
『星』の数によっても変化します。

※貰えるアイテムの中には今年用の「水着」があります。


と、いうことで、昨年貰えなかった水着を手に入れるため、トゥガルドアイルに
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


インプ 1.jpg

'`ィ (゚д゚)/。逝ってきますです。

インプ 2.jpg


いざ夢の中へ~

インプ 3.jpg

何気にマイキャラしゃべっとるw

インプ 4.jpg

簡素化すると、ぷちぶちゃいくなインプも、ラブリーな生き物にw
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

でかインプを中心に、オーガ戦士を倒します。
倒していくうちに、だんだん星がたまっていきます。
そして・・・


インプ 5.jpg

でっかくなっちゃった

そして、某・超有名赤ツナギ赤帽おじさんが主人公のアクションゲームのパク(ry
どピンクのキノコを食べたらでっかくなりましたw
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

インプ 6.jpg

「アイテッ゚(゚´Д`゚)゚。」

インプ 7jpg.jpg

(#゚Д゚)ゴルァ!!

インプ テロップ.png

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そして・・・

インプ 8.jpg

時間切れ。
ちっちゃくなっちゃいました(´・ω・`)
デッドリーが痛々しいw

インプ 9.jpg

インプ 10jpg.jpg

適当な数の星を集めて終了。


一発目から水着がでたのですが、何回も突入して星を交換するたびに、結構な確率で水着が・・・w

何個か捨てちゃいました('A`)ヴァー

その他の戦利品は、主にポーション系と若干レア?なエルフの魔法の粉(エリート魔法の粉よりも成功率が上)とかでした。
革などはあんまり手に入らず・・・

でも、なかなか楽しいイベントでした~(´∀`*)ウフフ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おサル実装ペット育成イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。