SSブログ

ココロトキメクピンク [マビ]

今回、マルコメ箱ではランダム産の衣装の型紙の追加がありましたが、
他にも乙女ゴコロ(笑)を刺激する装備が追加されました(´∀`*)ウフフ


mabinogi_2009_05_24_002tpink2hs.jpg
◎ピンク色の2hs。
淡いぴんくがかわゆいです(´∀`*)ウフフ
精霊サンが居なかったら、これ精霊武器にしたかったw

mabinogi_2009_05_24_004tpink nabe.jpg
◎ピンク色の万能鍋。
その名のとおり、料理に使って良し、深海ESを貼り付けて弱体化装備に
しても良しな、素敵鍋でスw

mabinogi_2009_05_24_003t pinktable.jpg

◎ピンク色の簡易テーブル。
これを片手に、アナタも突進w[黒ハート]

mabinogi_2009_05_24_005tpink potate.jpg
◎ジャガイモ掘り用鍬。
この鍬を使えば、某・聖職者さんのお願いもバッチリ聞けて、
→祝ポ(゚д゚)ウマーですw



この他にも、鎌やツルハシ、釣竿や伐採斧や鍛冶屋の金鎚など、
生産系のアイテムが、ピンク色に染まって出てくるようですね・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

生産や採取が楽しくなりそうですな~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ちなみに、好奇心で空けたマルコメ箱から、

mabinogi_2009_05_25_001tpink turuhasi.jpg mabinogi_2009_05_25_003tpink kama.jpg
ツルハシ&鎌をゲットしましたw

他はお察しでございましたとさ~。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。