SSブログ

0:00から臨時メンテを(以下略 [マビ]

何だか今日は、鞠鯖で3チャンほど落ちて、不安定な日だと思っていたら、
今度は襟がデザドラ出現中に5チャン再起動みたいな、ね!┐(´д`)┌ヤレヤレ
mabinogi_2009_05_27_003t 5ちゃんおちた.jpg

幸い、5チャンに入って落とされても、アイテムロストが無かったので、
良かったですが・・・。

でも、やっぱりきました。課金サービスの不具合・・・(´д⊂)‥ハゥ



日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
本日、0:00より下記症状への対応として、臨時メンテナンスを行ないます。
 
●5月27日22時頃より、購入済みのキャラクターカード、
ペットカード、各種サービスが正常に反映されていない症状が発生しております。
 
なお、臨時メンテナンスが終了するまで、各種カード並びにサービスの
購入をお控え頂けますようお願い致します。

・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早くなおってほしいですね・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。