SSブログ

ハロウィンと誕生日~。 [マビ]

大型アップデートで、ログイン画面がセクシー女神様から王城に変わりましたね。
あとは、自分のマビでの軌跡とかペット色選択とか、王城に関する色々なクエストとか
自動生産機能はうれしいですねぇ。

あと今年もハロウィンイベントが始まりましたね~。

ハロウィン当日(10/31)はリアル姉でサブマスの誕生日でした(´∀`*)ウフフ
ちなみにその二日後には、私の誕生日でしたw(*´ω`*)

ところで今回のイベント・・・スケッチクエのほうはちょっとおかしいですよね!
以前、案山子をたこ殴るイベントでやっと手に入れたアングリーかぼちゃ帽子があっさりと
手に入るなんて~。・゚・(ノД`)・゚・。



レアの意味が無いじゃないですかっヽ(`Д´)ノプンプン
みんなでハッスルしたのに!

最近はイベントの報酬の使い回しが多くて・・・
もうちょっと頑張れ、運営!





若干身に覚えのあるこのクエストは、復元が楽しいので良いんですけどね(;´∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。